今回はなみ先生を紹介します!

奈良県奈良市にお住いの奈良女子大学理学部の4回生。

#

和歌山県出身の明るい方です。

趣味や特技はピアノとそろばんだそうで、珠算や暗算が得意だそうです!

#

中学生の時は勉強の習慣が付かなくって夏休みの宿題などをギリギリになって慌てて終わらせて大変だったそうです。

でも1度勉強の習慣が付くと勉強するのがすごく楽になったそうです。

「だから勉強の習慣がまだない生徒さんにも勉強するのが楽に感じてもらえるように一緒に勉強の習慣を作っていってあげたい。」とのこと。



#

「生徒さんにとって“何でも話せるお姉さん”の様な存在になりたい。」とおっしゃってました。

毎回の授業が楽しみになるように明るく楽しく一緒に勉強したいそうで、親身に教えてくれそうな方でした。


すごく話しやすくて気さくな優しい先生でしょうね!?

『えーる』で面接した感じではしっかり者のお姉さんってイメージでした。

高校生の指導可能教科は数学や理科系。

最寄駅は近鉄の新大宮駅で自転車で20分くらいなら移動してもらえるそうです。



こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

奈良市で家庭教師をするなら


また「えーる」で一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

奈良市以外でも多数の紹介先があります。

家庭教師の登録を関西でするなら