今回はいっき先生を紹介します。

京都市北区にお住いの立命館大学経営学部の1回生。



中学の時は硬式野球、高校では硬式テニスをされていたそうです。

趣味は体を動かすことや音楽を聴いたりするのが好きみたいです。



正直、中学の時は野球ばかりで本当に勉強してなかったそうです。

だから高校受験の時には苦労されたそうですが、高校では勉強をするようになって成績が伸びる喜びを知ったそうです。

だから勉強で苦しんでる生徒さんに『やったら出来る』という実感をさせてあげれるように頑張っていきたい、と言っていました。



「部活と勉強を両立するのは正直大変だと思いますが、どうせやるなら両方とも本気で頑張っていけるように頑張っていきましょう!」とおっしゃっていました。

メリハリ付けて引っ張ってくれる先生のイメージですね。

話した感じはすごく綺麗なハーフみたいな方ですが気さくで優しいお兄さんタイプ。

高校生の指導可能科目は英語や日本史など。

最寄駅はJR円町駅なので沿線のご家庭は便利かもしれませんね!?

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

京都市で家庭教師するなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や奈良でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や奈良でするなら