今回はりか先生を紹介します。

京都市上京区にお住いの同志社大学法学部1回生。




中学生の時は美術部高校生の時は演劇部だったそうです。

趣味は演劇鑑賞やイラストを描くことだそうです。



中学生の時は学校の授業に付いていけなくて心が折れそうになっていたそうですが、根気よくフォローしてくれる先生との出会いで何とか遅れを取り戻していけたそうです。

それからは勉強することで理解できる楽しさや友達関係に恵まれたりと素敵な思い出が中学・高校の時はあるようです。



だから自分も助けてもらった先生の様に、最後まで諦めずに粘り強く学ぶ楽しさを共有できるように指導していきたい、とおっしゃっていました。

話すとすごく気さくで話しやすい方だったので、生徒さんも質問しやすいでしょうね!?

塾でも指導されている経験もあるようですので、経験を活かして頑張ってくれそうです。

高校生の指導可能教科は数学ⅡB、世界史、日本史、英語、国語などです。

最寄駅はJR二条城ですが自転車もお持ちです。

現在は京都市西京区のご家庭に指導に行ってもらっています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

京都市で評判の家庭教師は

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

奈良や滋賀でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を奈良や滋賀でするなら