今回はしょういち先生を紹介します!

大阪府東大阪市にお住いの奈良先端科学技術大学院大学バイオサイエンス研究科で勉強されています。



中学の時はソフトボール、高校生の時はバドミントン部で頑張られていたそうです。

趣味は釣りや野球観戦などです。



小学校の時は中学受験をするために結構勉強を頑張ったそうです。

でも中学に入ってからは目標を見失い、成績も下がってきてヤル気も無くしてしまいました。

そんなどん底の頃に家庭教師を始めて根気よく一緒に勉強していってなんとか頑張ってこれたそうです。

だから自身の経験から勉強がキライ、やる気がない子の気持ちを理解できるので、根気よく一緒に支えてあげながら基礎から丁寧に指導してあげたい、とのこと。



中学の時はクラブばかりしていたそうですが、能率よく勉強できるように色々とアドバイスをして下さりそうですね。

生徒さんの気持ちを考えながら一緒に頑張ってくれそうです。

話すと気さくで柔らかい感じのお兄さんタイプ。

高校生の指導可能教科は数学ⅡB、生物、化学などです。

最寄駅は近鉄奈良線の東花園駅ですが、原付などもお持ちです。

現在は大阪市東成区のご家庭に指導に行ってもらっています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

東大阪市で家庭教師するなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や兵庫でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や兵庫でお考えなら