今回はまさたか先生を紹介します。

京都府八幡市にお住いの京都大学工学部の2回生。



中学・高校の時は水泳部に入って頑張っていたそうです。

大学では野球サークルに入ってるみたいです。

趣味も野球観戦。



中学の時は英語が特に苦手で成績は下から数えた方が早いくらいだったみたいで、勉強時間を増やしてもダラダラ能率が悪くしばらく低空飛行状態が続いたそうです

「だから成績が上がらない辛さやしんどさは理解できるので、的確に指導しながら一緒に上昇していければ、と思っています!」とおっしゃっていました。



生徒さんが少しでも「勉強が楽になった、楽しくなった」と言ってもらえるように工夫して指導していきたい、と言ってました。

今までも塾などでも指導経験があるそうで落ち着いたお兄さんタイプの先生ですね!

高校生の指導可能科目は数学ⅢC、物理化学、英語などです。

話してみると穏やかで優しい方でした。

最寄駅は京阪電車の八幡市駅ですが、自転車でも20分くらいなら指導可能だそうです。

現在は寝屋川市中学3年生のご家庭に指導に行ってもらっています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

八幡市で家庭教師をお探しなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や奈良でも多くの紹介先があります。

家庭教師のアルバイトを大阪や奈良でするなら