今回はまさひろ先生を紹介します。

大阪市東住吉区にお住いの大阪市立大学法学部の2回生。



中学や高校の時はバスケットボール部で活躍されてたそうです。

高校の時はなんとインターハイにも出場されたそうです!!

スゴイですね!



中学生の時は英語が苦手ではじめはかなり苦労されたそうです。

でも単語を覚えたり教科書を繰り返し読んだりしていくうちに少しずつ分かるようになってきたそうです。そうやって分かってくると勉強も楽に出来るようになったそうです。

「だから同じような経験をこれから指導する生徒さんにも体験させてあげたい。」とおっしゃっていました。



「堅い雰囲気ではなくリラックスした指導を心掛けていきたい。」と言ってました。

基礎からゆっくりと支えてくれそうですね!

スポーツも頑張ってきた先生なので勉強だけじゃなくスポーツなど色んなことにアドバイスをくれそうですね。

高校生の指導可能教科は英語国語化学日本史などです。

最寄駅は近鉄の矢田駅で自転車も15分位なら走行可能です。

今回は大阪市福島区の中学3年生の女の子のご家庭に指導に行ってもらっています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

大阪市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や滋賀でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や滋賀でするなら