今回はゆき先生を紹介します。

大阪市港区にお住いの大阪市立大学工学部の1回生。



ジムに行ったり水泳をしたりするのが好きな方です。

あとは音楽やドラマを観るのが好きなのでお子さんと会話するのは話が合うかもしれませんね!?



小学校の時はドッチボールやキックベースに夢中になっていたそうです。

中学に入ってからは英語や国語が苦手になって苦労されたそうですが、勉強のやり方など工夫しながら乗り切れたそうです。

色んな経験の中で苦しい時期のお子さんの気持ちを理解しながら、じっくりと付き合いながら指導をしていきたい、とおっしゃっていました!


色んなことを話しながら勉強も含めて信頼関係をしっかり作って丁寧に接していきたい、と言ってくれてました。

ピアノを弾いたり買い物したりするのが大好きらしいので休憩時間や指導後に時間があれば楽しく話せそうですね。

高校生の指導可能教科は数学ⅢC、化学・物理、英語などです。

最寄駅は大阪市営地下鉄の「朝潮橋」で、自転車でも移動が可能!

大学までの沿線だったら便利ですね。

話した感じは優しくて話しやすいお姉さんタイプですね。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

大阪市で評判の良い家庭教師なら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や奈良でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や奈良でお考えなら