今回はさくら先生を紹介します!

大阪市此花区にお住いの大阪大学外国語学部の3回生



中学生の時は理科部、高校生では古典芸能部というクラブに入っていたそうです。

詳しく聞くと、をやってたそうです!!



中学の時は数学が苦手で先生に質問するのも恥ずかしくて、分からない時期が続いたこともあったそうです。

自分なりに解答を見て真似して解いていったりして勉強しましたが能率の悪い勉強で困ったそうです。

だからまずは質問しやすくて何度も聞けるような雰囲気の中で指導してあげたいそうです!



「一度“分からない!つまらない!”って思ってしまうとドンドンイヤになって問題点から目をそむけてしまうと思うので、そうなる前につまづいたポイントを分かるまで丁寧に教えてあげて解決に導きたい!」とおっしゃっていました。

すごく優しく丁寧に教えてくれるでしょうね!!

高校生の指導可能科目は英語や国語や地理、世界史などです。

JR西九条駅が最寄駅です。

大阪市内やその周辺の地域に指導に行ってもらっています。

話した感じはおっとりした雰囲気ですがしっかり者のお姉さんタイプです!

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

大阪市で家庭教師をお探しなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や滋賀でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や滋賀でするなら