今回はゆか先生を紹介します。

大阪府箕面市にお住いの大阪大学医学部の1回生。



中学生の時はソフトテニス部で高校では硬式テニス部だったそうです。

大学ではラクロス部に入って毎日頑張っているそうです!



部活が毎日会ってすごく忙しくて勉強とクラブの両立に苦労されたそうです。

そんな中で毎日の勉強も工夫しながら頑張ってきたそうで、そんな経験を活かしながら指導していきたい、とおっしゃっていました。

クラブは結構ハードだったみたいで体力的にも大変だったようなので、日々の勉強のやり方なんかを丁寧に教えてくれそうですね!?



勉強につまづいているお子さんに寄り添って丁寧に楽しい勉強の時間にしていきたい、とおっしゃっていました!

話した感じは落ち着いた優しいお姉さんタイプの先生でした。

最寄駅は阪急の桜井駅だそうですが自転車で30分くらいなら移動可能だそうです。

今回は豊中市の中学2年生の女の子の生徒さんのご家庭に指導に行ってもらっています。

高校生の指導可能教科は数学ⅢCまで、物理、化学、英語などです。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

箕面市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や京都でするなら