今回はきえ先生を紹介します。

京都市下京区にお住いの立命館大学映像学部の2回生。



愛知県出身で中学生の時はバレー部で活躍されていたそうです。

あとは絵を描いたり芸術鑑賞や料理などが好きだそうです。

色が白くて細い方ですが水泳のコーチもされてるとのこと。



小学校の時は男の子に混ざって遊んでるヤンチャなお子さんだったそうです。

よく転んで怪我して帰ってきたそうです・・・

高学年くらいになってからは絵を描くのが好きになり毎日絵を描いてたそうです。

算数が苦手で文章問題を解く時には絵を描いて勉強したりしてたみたいですね

中学生になってからはバレーボールに熱中してレギュラーとして毎日練習漬けだったそうで勉強がついていけなくなった時は、部活メンバーみんなで勉強会をしたりして頑張ったそうです。

だから「クラブなどで忙しいお子さんのサポートをしてあげたい!」とおっしゃってました。



「自分自身の経験でもスポーツでも勉強でも楽しいと感じれば何でも続いたから、勉強が苦手な生徒さんと一緒に楽しく感じられるように工夫しながら勉強していきたい。」とおっしゃってました。

最寄駅は西京極ですが自転車で20~30分くらいは移動できるそうです。

ウォルト・ディズニーやミッキーマウスが大好きだそうです。

話すと明るくてハキハキした優しいお姉さんタイプです。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

京都市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や奈良でも多くの紹介先があります。

大阪や奈良で家庭教師登録をするなら