今回はなっちゃん先生を紹介します。

大阪府の柏原市にお住いの大阪教育大学教育学部の2回生。

香川県出身です。



中学、高校の時はハンドボール部で頑張ってたそうです!

大学では女子ハンドボール部のマネージャーをされてるそうです。

身体を動かしたり音楽を聴いたりするのが好きだそうです。


中学の時はクラブがすごくハードで体力が付いていかない時もあって家での勉強時間を作るのに苦労されたそうです。

あまり長時間の勉強は無理だったので短時間で能率よく勉強できるように工夫しながら頑張ってたそうです。

でもその中でも英語や国語が苦手で高校受験の時でも足を引っ張ってしまったそうです。

だから得意教科を伸ばすのも大切だけど苦手教科をコツコツ克服していかないといけない、ということを実感されたそうです。


「だから指導する時も自分の経験を活かして苦手教科を少しずつでも克服できるように根気よく指導してあげたい。」とおっしゃっていました。

勉強面だけじゃなく色々と相談に乗って「先生で良かった!」と言ってもらえるような存在になれるように頑張ります!、とのこと。

部活も頑張ってきたのでそんな経験の中で感じたことも話してあげたいそうです。

高校生の指導可能教科は数学ⅡB化学生物地理英語などです。

最寄駅は近鉄線の河内国分駅で、自転車もお持ちです。

話すと明るくて優しいお姉さんタイプの先生です。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

柏原市で家庭教師するなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪だけじゃなく京都や奈良でも多くの紹介先があります。

家庭教師のアルバイト登録を関西でするなら