今回はなお先生を紹介します。

京都府城陽市にお住いの同志社大学文化情報学部の2回生。

福井県出身で中学生の時は吹奏楽部、高校ではバドミントン部だったそうです。



小学校から中学卒業までピアノをずっとされていたそうです。

中学の時に英語塾に行って勉強してたそうですが、その時の先生がとても気さくに話してくれて、勉強だけじゃなく色んなことに相談に乗ってくれたそうです。

だから「そんな先生になりたい!」と今回もおっしゃって下さってました。



勉強が苦手で自信を無くしている生徒さんと一緒に楽しく勉強して、分からない所はすぐに遠慮なく質問できるような雰囲気を作って教えていきたい、とおっしゃっていました。

勉強することを苦痛だと感じない様に工夫しながら教えてあげたいそうです。

「お姉ちゃんの様に親身に何でも相談できる存在になりながらメリハリある指導をしていきたい。」とのこと。

「えーる」では伏見区の受験生のご家庭と木津川の中学生のご家庭を指導してもらっています。

高校生の指導可能科目は数学ⅢC英語などです。

お住いは近鉄富野荘駅で近鉄沿線だと便利そうですね!

話すと明るくて優しいお姉さんタイプで安心感がありますね。

ボランティアでお子さんの指導もしたことがあるそうです。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

城陽市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や滋賀でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や滋賀でするなら