今回はにーつ先生を紹介します。

神戸市にお住いの神戸大学農学部の2回生。

将来の夢は研究職に就きたいとおっしゃってました。

神戸市で人気の家庭教師、にーつ先生を紹介します。中高の時は卓球部で頑張っていました。

愛知県出身で中学の時は卓球部に入っていたそうです。

趣味は映画鑑賞、散歩、読書などです。

特に散歩は好きみたいで色々と行かれてるようです。

「中学から高校までずっと理科を中心に苦手教科がありました。

授業を聞いているのに40点とか50点とか60点の点数が続き平均点も取れなかったです。

出来なかった問題を見直すことで何で出来なかったのか考えたり、先生や周りの人からアドバイスをもらって工夫しながら勉強していきました。

勉強したからってすべてが理解できる訳でもないですが、1部は理解できるようになることで少しずつですが周りのことも理解しやすくなり、最後には理科が1番得意教科になりました。

いきなりすべてが上手くいくことを狙っていくのではなく部分的にでもイイので出来るようになるように考えていきましょう!」とおっしゃってました。


自分自身も小・中・高校の時にそれぞれ近くでアドバイスをくれたり悩みを相談できる存在の人がいてくれました。

その人たちのお陰で勉強に対する姿勢がより確立されました。

私は分からないところを教えることはもちろん、勉強でつまづいている生徒さんと一緒になって勉強に対する向き合い方を身に付けていくことを自覚して取り組んでいこうと思います!」と話されていました。



高校生の指導可能教科は数学Ⅲ、化学、生物、地理などです。

阪急六甲駅・JR六甲道駅が最寄り駅です。



えーるでは芦屋市や神戸市などのご家庭に指導に行ってもらっていますが、「分かりやすく丁寧に教えてくれる!」とか「優しくて何でも話しやすい。」と喜んでもらっています。


『1つ1つ丁寧に教えていけるように努力します。一緒に頑張りましょう!』とのことです。




こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は 0120-59-8696


勉強キライの子さんでも大変身の家庭教師のえーるの無料体験


また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や兵庫でも多くの紹介先があります。



家庭教師のアルバイト登録をするなら