令和元年5月26日(日)は研修の為に臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

今回はももこ先生を紹介します。

奈良県奈良市にお住いの奈良女子大学文学部の2回生。

中学や高校の時は管弦楽部で活躍されて、大学の部活でもコントラバスを頑張っているそうです。

中学生の時は数学が苦手でテストで20点台をとったこともあるそうです。

苦手意識を持ったままだったので数学の授業は辛い時間だったようです。

ただ、どんな科目に対しても苦手意識を少なくしていく気持ちが成績を上げていくうえで大切なことだと感じて頑張ってきたそうですね。

「苦手なことは誰にでもあるし、それを克服するチャンスも誰にでもたくさんあるのでその手助けできるように一緒に頑張りたいです!」と言ってくれていました。

このように苦手があったとしても苦しい経験を乗り越えてこられた先生と一緒なら心強いですよね!

高校生の指導可能科目は数学ⅡB 英語・国語・化学・地学・生物基礎・日本史・倫理政治です。

最寄駅は近鉄の奈良です。

今回は東大阪市の小学4年生と小学2年生の男の子のご家庭に指導に行ってもらっています。



こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は 0120-59-8696


奈良市で家庭教師をするなら


家庭教師のえーるの無料体験





また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

奈良だけじゃなく大阪や京都でも多数の家庭教師の紹介先がありますよ。

家庭教師の登録を大阪や京都でするなら