今回はしゅんすけ先生を紹介します!

大阪府豊中市にお住いの大阪大学理学部の3回生。

岡山県出身で中学生の時は陸上部、高校ではバレーボール部で頑張ってたそうです。

大学でもバレーボールのサークルに入っているそうです。

中学では英語と国語が苦手で先生からも「なぜ分からないんだ!?」とよく言われてたそうです。

毎日のように教えてもらってたそうですが、勉強のやり方を掴めるまでは本当に勉強してても成果が出ない日々が続いて心が折れそうだったみたいですね。「勉強のやり方を粘り強く教えてもらっていく中で徐々にですが成績も上がってきた。」とのことです。

「自分の成功や失敗の経験を活かして、勉強が嫌いな生徒さんでも丁寧に根気よく指導していきたい。僕もキッカケを掴めるまではしんどかったから精神的にも支えてあげて引っ張ってあげたいです。」とおっしゃってました。


将来は数学の先生になりたいそうです。

話した印象は優しいけどキッチリしたお兄さんタイプ!!

真面目なのに気さくで話しやすいのがイイですね。



高校生の指導可能教科は物理と化学、数学ⅢC、地理などです。


お住いは大阪モノレールの柴原駅の近くです。

自転車もお持ちで結構な距離なら行けるみたいですよ。


今までたくさんのご家庭に指導に行ってもらいましたが、お母さんから「私のいうことは聞かないけど、しゅんすけ先生の言うことは聞くのよ。」とか「安心して任せられる」と高評価でした。





こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいね→0120-598696



家庭教師の無料体験ページへ│家庭教師のえーる




また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

関西の主要都市で家庭教師の紹介先が多数あります。


関西で家庭教師のアルバイトの登録なら