今回はにこ先生を紹介します。

滋賀県彦根市にお住いの滋賀大学経済学部の2回生。

中学ではバドミントン部、高校生の時は書道部に所属されてたそうです。

大学ではソフトテニスをされています。

趣味は映画鑑賞。

中学1年生~2年生の時は英語が本当に分からなくて苦手教科だったそうですが、中学3年生の時にいろんな勉強のやり方を試しながら1年間やってみるとテストの点数が30点以上、上がったそうです。

その時はすごく嬉しかったし自信になったそうなので、「生徒さんにも苦手教科を克服した時の喜びを体感してもらえたら・・・」っておっしゃってました。

自身も英語が好きになったキッカケって点数が上がった時だったので、「一緒に頑張って点数が上げてあげたい。」と言ってました。


4人兄弟だったそうですごく元気のイイ話しやすい先生でした。

「生徒さんが楽しみながら勉強していけるように全力でサポートしていきたい。」と言ってくれてました。

『分かった!』と嬉しそうな顔をしてる生徒さんの顔を見たいとのことです。


高校生の指導可能科目は英語数学ⅡBです。

お住いの最寄駅はJR彦根駅で自転車もお持ちで片道20~30分程度なら移動可能だそうです。


現在は彦根市の高校生の女の子を指導してもらっていますが「お姉ちゃんみたいで質問もしやすく楽しい授業を受けれる!」とすごく喜んでもらってました。



こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいね→0120-598696


家庭教師の無料体験ページへ│家庭教師のえーる


また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や京都でも家庭教師の紹介先が多数ありますよ。


家庭教師のアルバイトの登録はコチラ