投稿日 2015年10月29日

今回はひなこ先生を紹介します。

大阪府松原市にお住いの大阪教育大学英語教育学部の1回生。



中学校・高校の時は吹奏楽部で頑張っていたそうです。

アルトサックスやピアノなどされていたそうですね。

高校は生野高校出身です。



国語は苦手で成績が上がらずに苦労されたそうです。

学校の先生や周りの友達に色々とアドバイスをもらったりしながら頑張ってこられたそうです。

そうやって自分も頑張ってこられたから、「気さくに生徒さんに接しながら一緒に勉強していきたい」とおっしゃっていました。



「自分の受験勉強の経験を活かして生徒さんに合いそうな勉強方法を伝えながら無理なく勉強に取り組める環境を作ってあげたい」と言ってくれています。

大学ではダンス部に所属されています。

現在は松原市で2軒のご家庭に指導に行ってもらいます。

小学校6年生の生徒さんと、中学2年生の生徒さんのご家庭です。

高校の指導可能科目は英語や数学ⅡB、生物、物理基礎などです。

最寄駅は近鉄高見の里駅です。

話すと優しくてしっかりされた方でした。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

松原市で評判の家庭教師なら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や奈良でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や奈良でするなら

投稿日 2015年8月3日

今回はめぶき先生を紹介します。

大阪府南河内郡河南町にお住いの神戸大学発達科学部の1回生。


中学高校では吹奏楽部で頑張っていたそうです。

クラリネットとか吹けるのはカッコいいですね!!

大学ではバドミントンサークルに入ってるそうです。



中学では毎日クラブばかりでテスト前には追い込まれるパターンが続いたそうです。

次はもっと早くから準備して勉強しよう、と決意しても目の前のテストが終わればその決意を忘れて、気が付けばまた次のテスト・・・という生活を繰り返してしまって苦労されたそうです。

だから毎日わずかな時間でも復習することを重ねていく大切さを教えてあげたい、とおっしゃっています。



問題が解けた時、分かった時の喜びを感じ、勉強が楽しいと思えるような指導をしていきたいとおっしゃっています。

趣味はお菓子を作ること、食べることなどと読書だそうです。

話すとすごく可愛いですがしっかりされてる方で、お姉ちゃんタイプの先生ですね!!

弟さんも2人いるのも頷けます。

最寄駅は近鉄喜志駅です。

高校生の指導可能科目は英語や数学ⅡBまで、化学生物の基礎、日本史、国語等多数。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

大阪で家庭教師をお考えなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や奈良でもでも多くの紹介先があります。

京都や奈良で家庭教師登録するなら