投稿日 2016年2月19日

今日はけんじ先生を紹介します。

吹田市にお住いの大阪大学歯学部の3回生。



中学生の時はソフトテニス部だったそうです。

大学でもテニス部に所属されてるそうです!!



中学生の時は英語などをコツコツ覚えることが苦手だったそうですが、友達とお互いにチェックしたり、勉強の時間を強制的に作ることが出来たそうで頑張れたそうです。

塾などでも指導経験があるので、生徒さんの弱点を的確につかんで出来るだけ丁寧に指導していきたい、とおっしゃっていました。



「一方的に伝えるだけじゃなく、生徒の立場を理解しながら一緒に勉強していく姿勢で頑張れたら・・・」とおっしゃっていました。

下に中学生、高校生の弟妹さんがいるそうで生徒さんと話すのは自然と話せそうですね。

高校生の指導可能教科は英語や生物、化学、数学ⅢCなどです。

最寄駅は阪急の山田駅ですが自転車で20分くらいなら指導に行けるそうです。

落ち着いて穏やかにゆっくりと教えてくれるお兄さんタイプの先生でしょうね!?

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

吹田市でおすすめの家庭教師なら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

吹田市以外の大阪府でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や奈良でするなら