今回はかずほ先生を紹介します。

京都市左京区にお住いの京都大学理学部の1回生。



中学の時は卓球部、高校では生徒会化学部だったそうです。

最近は『えーる』の生徒さんでも卓球部の生徒さんも多いですね!

大学でも卓球のサークルや実行委員会などで活躍されてるそうです。



中学の時は社会の歴史が苦手で今でも嫌なイメージがあるそうです。

普段は友達と一緒にのんびりゲームをしたりして遊ぶのが好きな子だったそうです。

「勉強もしっかり指導しつつ、楽しい雰囲気を作りながら指導していきたい!」とおっしゃっています。



「心から“分かった”と思ってもらえるよう、全力を尽くしたいと思います。」と言ってくれていました。

工夫しながら根気よく指導してくれそうですね。

話した感じでは話しやすくて優しいタイプの先生です!

高校生の指導可能科目数学ⅢCまで、物理化学英語などです。

最寄駅は京阪出町柳駅ですので京阪沿線だと行きやすいですね。

今回は京都市北区上賀茂のご家庭に指導に行ってもらっています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

京都市で安心の家庭教師をお探しなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

滋賀県や奈良県でもでも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を奈良や滋賀でするなら