今回はやすたか先生を紹介します。

兵庫県西宮市にお住いの甲南大学経営学部の4回生。



中学から陸上部で活躍されていたそうです。

現在は重量挙げでジュニア世界大会(フィンランド)まで進まれているそうです!!

上の写真はその時の金メダルを取った時だそうです!!

その他、日本の大会でも優勝されたりしているみたいでスゴイですね

小学校までは勉強を頑張って私立中学に通っていたそうですが、そこからまったく勉強しなくなって高校はギリギリ卒業できたそうです。(えーるへの相談でも同じような状況の生徒さんが多いですね・・・)

そこから改めて勉強しなおして始めて英語が得意になったそうです。

だからどんなに状況が悪くても諦めずに勉強すれば結果がついてくることを体感出来たそうです!

だから自分と同じように勉強で困っている生徒さんに分かりやすく基本を大切に教えてあげたい、とおっしゃっていました。

勉強だけじゃなく色んな話をしながら生徒さんの指導をしてくれそうですね。

現在は尼崎市のご家庭に指導に行ってもらっています。

高校生の指導可能教科は英語など。

最寄駅は阪急の西宮北口なので阪急沿線なら指導に行きやすいかもしれませんね。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

西宮市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

大阪や京都でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や京都でするなら