今回はゆり先生を紹介します!!

大阪府豊中市にお住いの神戸女学院大学文学部2回生。



中学生の時はバスケ部、高校生では軽音楽部天文同好会に入ってたそうです。

大学でも軽音サークルに入って活躍中です。

ベースを演奏されるそうですね!



テレビや音楽に夢中で中学校の時は勉強に集中できない時期もあったそうです。

でも勉強を少し頑張ると達成感を感じられて徐々に勉強もしていったそうです。



だから「指導する時も相手の気持ちを尊重して頑張ったら褒めてあげながら、一緒に焦らずに勉強を進めていってあげたい」とおっしゃっていました。

ご自身も中学の時に友人関係で悩んだりしながらもいい友達も出来て頑張れたそうなので、いろんな相談に乗りながら指導も進めていけたら、とおっしゃっていました。

それぞれの生徒さんの個性に合わせて目線を合わせて指導してあげたいなぁとのこと。

最寄駅は阪急の服部天神駅で自転車もあるので近所の方は行きやすそうですね。

今回は大阪市福島区のご家庭に指導に行ってもらっています。

高校生の指導可能教科は英語だそうです。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

keitai02.gif電話は0120-59-8696

豊中市で家庭教師するなら

大阪市で家庭教師するなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や滋賀でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を京都や滋賀でお考えなら