今回はゆうな先生を紹介します。

奈良市にお住いの奈良女子大学文学部2回生。


中学生の時は吹奏楽部、高校生の時は水泳部で頑張られていたそうです。

大学でもバドミントン部に所属されていてスポーツは観るのも好きとのこと。



中学の時は英語や理科が苦手意識があったそうですが、目標がハッキリしていたので諦めずに頑張ったそうです。

その中で少しずつですが「おっ、分かったかも!?」と感じれることがあってそこからモチベーションを保てたそうです。




「わかる」だけじゃなく自分の力で「解けた!」という経験を繰り返して勉強することが苦にならないように一緒に頑張っていきたい、とおっしゃっていました。

『教員免許も取りたいし人に教える経験の中で一緒に成長していきたい』と言ってくれていました。

高校生の指導可能科目は数学ⅡB生物英語国語などです。

話すとしっかりしてるけど可愛い雰囲気をお持ちの先生です。

近鉄奈良駅が最寄駅で自転車もお持ちでした。

でも犬とかの動物はちょっと苦手だそうです・・・

現在は奈良市南紀寺町のご家庭に指導に行ってくれています。

こんな先生と一緒に頑張りたい生徒さんはお気軽にえーるに相談して下さいね。

電話は0120-59-8696

奈良市で家庭教師をするなら

また「えーる」と一緒に勉強が苦手な生徒さんの手助けをして下さるヤル気と根気を持った先生を募集中です。

京都や大阪でも多くの紹介先があります。

家庭教師登録を大阪や京都でするなら