2021年10月テストで大きく点数アップする方法をお教えします


お子さんの勉強はいかがですか?



「スマホやゲームばかりで全然勉強しない」

「塾に通って半年以上経つけど成果が出ない」

「発達障害で授業についていけてない」

「不登校になって勉強が遅れてきた」



もし、この中で少しでも当てはまる所がある方は、少しだけお付き合いください。



2学期は勉強が一気に難しくなり、授業スピードが速くなったと感じてる子も多いようです。


もし、これまでの苦手な部分をそのままにして2学期の授業を受けていくと、だんだんついていけなくなり、テストの点数がガクッと下がってしまう可能性があります。


苦手なところは、早めになくしておかないと、後から取り返すのはとっても大変です。



「うちの子、この前のテストもボロボロだったし、やる気ないですが、そんな子でも良くなるんですか?」

うちの子でも大丈夫なのかしら?



毎年2学期になると、このようなお悩み相談が急増しますが、ご安心ください!


えーるではこれまで


「スマホやゲームばかりで全然勉強しない」

「塾に通って半年以上経つけど成果が出ない」

「発達障害で授業についていけてない」

「不登校になって勉強が遅れてきた」



そんなお子さんを短期間で成績アップさせてきました。


次のテストで大きく点数アップする勉強のやり方とは?



忙しい子ほど短時間で要領良くする勉強法が必要です


部活動で忙しい子にピッタリの短時間学習法



中学生になると、ほとんどの子が部活動に入ります。


特に運動部や吹奏楽部などに入ると、平日の帰宅時間は遅くなり、土日や祝日も試合や練習などで忙しくなり、いっぱいいっぱいという子も多いと思います。


たまの部活が休みには、遊ぶことが優先されてしまい、勉強時間はますます削られてしまいます。


そんな忙しいお子さんに一番必要なことは、短時間で要領よく勉強するやり方をつかむこと、ではないでしょうか。



えーるでは、時間がないお子さんにピッタリなとっておき勉強法を教えています。


この勉強法を身につけた多くのお子さんが、短時間の勉強で授業が理解しやすくなり、テストの点数が大幅にアップしています。


周りにも、あまり勉強してなさそうなのに、いつも良い成績をとっている子っていませんか?


まさにその子は勉強のやり方がつかめてると言えるのです。

勉強のやり方がつかめるようになります


えーるでは、そんな良い成績を取り続ける子が実践中の、要領良くできる勉強のやり方を教えます。




苦手は今のうちになくしておかないと取り返しがつかなくなってしまうかも?!


これまでの苦手をなくす戻り学習法



「うちの子たぶん、自分がわからないところがわからないと思います」

えーるでは、このような相談を受けることがよくあります。


どんなにやる気がある子でも「何をすればいいかわからない状態」が続いてしまうと、やる気はだんだんなくなってしまいます。


しかも、その間に授業はどんどん進んでいき、苦手が増え続ければ、ますます勉強が嫌いになるかもしれません。


一度そうなってしまうと取り返しがつかなくなりますよね。



そこで、


えーるでは、家庭教師がお子さんのわからない部分を一緒に見つけていき、苦手を取り除けるようお手伝いをします。


今のうちに苦手をなくしておくか、それとも、何もしないまま苦手を増やし続けるかで、今後の成績はもちろん、勉強へのモチベーションは大きく変わっていきます。


でも安心してください、家庭教師がお子さんにやる気と自信を持たせていくことをお約束します。



苦手を克服して2学期大きく成績アップするなら今!



もし、ここまで読んでいただいて


「苦手をなくして、まわりに追いつきたい」

「部活と勉強を両立できるようになってほしい」


このように思われる方は一度えーるの勉強法をお試しください。


今なら期間限定10/31(日)まで無料の体験授業をしています


無料体験授業では【遅れを取り戻して成績UPするやり方】教えています。


2学期は学年の中でも重要な学期です。「あの時やっておけばよかった」と後悔だけはしないように、是非この機会にお子さんの勉強を見直してみてはいかがでしょうか?

キッカケを作る自信はあります!!


期間限定10/31(日)までなので連絡はお早めに!



➡今すぐ体験授業を申し込みたい方はこちら


➡体験授業を詳しく知りたい方はこちら



※体験授業を受けてみて少しでも「思っていたのと違った…」そう思われた方は遠慮なくお断りください。お子さんがやる気になり、勉強のやり方もピッタリだと思われたときだけ私たちはお力になりたいと思っています。無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。体験授業でお会いできるのを楽しみにしています。



最後に

まだまだ新型コロナウイルスの感染者が毎日出ています。えーるでは、感染予防策として、WEBでのオンライン授業に切り替えられていたご家庭が多数ありました。オンライン授業で家庭教師の指導を受けられたご家庭からは「WEB指導は人との接触が0なので安心でした」と言った声を多くいただきました。えーるにはオンライン授業があるから安心と思っていただいてる方も多いようです。えーるでは、今後さらに気を引き締めて検温、手洗い、マスク、消毒などあらゆる感染防止対策を行い皆様に安心して授業を受けていただけるよう心がけていきます。


このページをご覧の方の多くはこんなページも読まれています


不登校のお子さんの勉強面も心配

 

塾に行かせているのにテストの結果が下がってる

 


お悩み保健室はコチラ

勉強の秋キャンペーン
お申し込みはカンタン
家庭教師 無料体験実施中
安くて質の良い家庭教師を紹介できる理由
指導料
無料体験授業実施中
お問い合わせはこちら
家庭教師のえーる 資料請求はこちら