2020年7月

「学校再開して2か月目だけど、勉強モードになってくれない」

「うちの子勉強の遅れを取り戻せるのかな?」

「これから授業についていけるか心配です…」


学校が再開されて2か月目になりましたが、最近えーるにはこのような相談が多く寄せられています。


休校が明けて2ヵ月目の今!どのような学習をするかで大きな差がつきます!!


休校中についた生活リズムの乱れから未だに戻らない、勉強の遅れが心配といった相談が、えーるには多く寄せられています。


そこで、えーるではそんなお子さんやお母さんのお悩みを全て解決できる勉強のやり方をご提案します。


遅れを一気にとり戻して成績アップするやり方


やり方①

苦手を見つけて効率良く復習する


えーるの家庭教師が、お子さんの勉強の遅れを取り戻して、苦手を克服できるように丁寧に指導します。

教科書全部覚えるのは無理ー!


遅れを取り戻す時に必要なことは、教科書を理解することですが、教科書を一から十まで詰め込んでいくのでは時間がかかりすぎる為あまりおすすめできません。


えーるでは、教科書の要点を絞った効率良いやり方をアドバイスしていきます。



特に数学と英語に関しては関連が強いので、一緒に基礎に戻りながらお子さんの苦手を解決していきます。


実際に去年のこの時期から、えーるで指導をスタートした沢山のお子さんが結果を出して、大きな自信を手に入れてくれました。


やり方➁

短時間の予習復習で授業をバッチリ理解する


入試問題に限らず、定期テストも全て授業で習った内容から出題されます。


まり、成績アップや高校合格への近道は、学校の授業を理解するということです。


ただ、中学校になると小学校のように授業中に先生が予習復習をしてくれません。


予習復習のやり方がわからず、家ではあまり勉強しないという子は授業についていけなくなることがよくあります。



そこで!


えーるでは、担当する家庭教師が予習と復習のやり方を一から丁寧に教えます。


テストの点数はぐんぐん良くなりますよ!

この予習復習が身につくと、今後難しくなる授業も理解・定着できるようになり、テストの点数はぐんぐん良くなりますよ!!


テストの点数が良くなれば、内申点もアップにもつながり志望校合格へ大きく近づくことになります。




「でもうちの子勉強苦手だけどできるかな~」


そんな方もご安心ください!!


えーるでは、どんな子でも毎日続く「効果3倍の予習・復習法」を教えています。


「効果3倍の予習・復習法」を身につけて、ピンチをチャンスに変えてみませんか?!(^^)!


▶▶効果を3倍にする予習・復習法はコチラ



もしこのページを読んでみて



「遅れを一気に取り戻したい!」

「効率良い勉強をしたい!」 


このように思われた方に大切なお知らせがあります!!


⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


家庭教師のえーるでは今なら7月31日(金)までの期間限定無料の体験授業をおこなっています!


無料の体験授業でお伝えする内容はコチラです⇩


  • 誰でも毎日続く1日たった15分の予習復習法
  • テストの点数がバッチリとれるテスト勉強のやり方
  • 弱点や基礎へもどれるカンタン戻り方法    など


体験授業を受けられた方からは


「子どもがやる気になってくれて嬉しい!」

「このやり方ならうちの子でも続けられそう♪」


このような嬉しい喜びの声を沢山いただいています。


体験授業では、お子さんにピッタリの”やり方”をお伝えし、キッカケづくりのお手伝いをしています!


7月31日(金)までの期間限定なのでお早めに!


※体験授業を受けてみて少しでも「思っていたのと違った…」そう思われた方は遠慮なくお断りください。お子さんがやる気になり、勉強のやり方もピッタリだと思われたときだけ私たちはお力になりたいと思っています。無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。


2020年7月キャンペーン
お申し込みはカンタン
家庭教師 無料体験実施中
安くて質の良い家庭教師を紹介できる理由
指導料
無料体験授業実施中
お問い合わせはこちら
家庭教師のえーる 資料請求はこちら